通信制課程お知らせ

◆ 入学ガイダンス(4月4日)

4月4日(土)9時より令和8年度入学ガイダンスを実施し、1年次22名、2年次4名、3年次1名、計27名の新たな仲間を迎えることができました。

あいにくの雨模様ではありましたが、生徒一人ひとりの表情には、しっとりとした空気を押し返すような希望と決意が輝いていました。

これからの学びの時間が、生徒の皆さんの未来を拓いていけるよう、しっかり頑張ってほしいものです。