お知らせ

定時制通信制体育大会(6月7日)

6月7日(日)、SAGAスタジアムにて定時制通信制体育大会の陸上競技が開催され、本校から4名の生徒が出場しました。

出場した生徒は全員健闘し、女子高校砲丸投では約50年ぶりとなる大会記録を更新しての優勝、男子高校100mでは第2位という素晴らしい成績を収めました。

なお、この2名の生徒は、8月に開催される全国大会へ出場する予定です。